FC2ブログ
2016_05
21
(Sat)07:18

やっぱり調教

麗子

麗子を手だけ自由にして縛ります

もう麗子も慣れて来たのでされるがまま

嫌がる様子もありません

こっち向いてと言ってカメラを向けると、笑顔さえ浮かべます


「これ何だと思う」

麗子
「?」

麗子はバイブとか見たことがありません、
なぜかと言うと、私が嫌いでほとんど使う事などなかったからなんです
長年の私の夢を妻が受け入れてくれた事で、初めて購入したものです
なので麗子も初めてのバイブなのです

麗子
「これどうするの?」


「舐めて見て」

麗子は手に取ってまじまじと見ています
そのまま舌でチロチロと舐めています


「口で咥えて、フェラみたいに」

麗子
「・・・」
何も言わずに咥えてくれました
少しずつ素直に言う事を聞くようになりました
まだまだ遊び同様の調教ですが、少しずつ成長してるようで
なんか嬉しく愛情が湧いてきます^^:






麗子


「それをあそこに入れてみろ」

麗子
「え~無理!した事ないし・・」


「だからするんだよ、麗子が初めてバイブ使うところを見たいんや、」

麗子
「・・・」

なかなか手に持ったバイブを動かそうとしません


「早くしろ、命令だぞ」

麗子
「・・・」

麗子場何も言わずに、そろそろとソファーに持たれ掛けて
右手でバイ部を自分の秘部へあてがいます
急に真剣な顔になりました、私も麗子のこんな姿を見るのは初めてです
なにせ、オナニーすらも嫌い、いまだにした事がないのですから・・
この後、バイブを入れたところを撮ろうとしたら、

麗子
「あかん!」


「なんで?」

麗子
「とにかくあかんねん、撮るんやったらもう今日はやめる!」

麗子はいつにない剣幕でそう言います、
私もせっかくここまで来たのに、麗子の気をそこねて、
ここで中断は辛いので、バイブ挿入のアップは断念しました

それにしてもいまさらって感じですが・・、女心は分からない、
これではどっちがご主人さまかもわからない、
まだまだ修行が足りないと言う事か・・^^:
スポンサーサイト
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

反撃(笑)

思わぬ反撃にタジタジでしたね
窮鼠猫を噛む、ということわざを思い出しました
指でのオナニーを飛び越えて初めてのオナニーがバイブとは
麗子さんには異様な体験だったのでしょうか

2016/05/22 (Sun) 13:08 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: 反撃(笑)

たかたかさん、
コメントありがとうございます

ホントにねぇ、逆襲されるとは思いませんでしたよ
初めてのバイブオナニーもどうしていいか分からず
入れたり出したりと言っても、
気持ち良くない~と言われて・・さっぱりでした^^:

2016/05/23 (Mon) 01:45 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント