FC2ブログ
2016_05
19
(Thu)07:05

野外緊縛その⑤

野外

プレイの間は、私の命令は絶対だぞと言い聞かせて

「はい、わかりました」

と言ったにも関わらず、止まれの命令を無視した罪は重い

よって、鞭で20発打つからな

文句を言ったりしたら、そこからさらに20発

南海でも繰り返すぞ、そう言って、お仕置用に用意していた

バラ鞭を取り出して、麗子に車から出る様に言いました

そしてお尻をこっちに向ける様に命じて

バラ鞭を確かめさす為に麗子に持たせます

そして最初の10発をお知りに浴びせます

「痛い、痛い~」と麗子は叫びましたが、

誰も聞く人はいません

先ほどはめったに来ないロードバイクでびっくりしましたが

ここはほとんどが車での通行が多いのです

もう10発と思ったら、また車が来たので、

慌てて麗子に鞭を持たせて車の横に

私は見える所に出て、用をたすふりをしてました

野外

車が見えなくなったので再開です

麗子は、「もうやめて、ゆるして」と腰を引いて逃げようとしますが

全裸で縛られ、股縄までされていては、

逃げるに逃げられず、しぶしぶおしりを出して屈みます

最初の10発で赤くなったお尻に、鞭を打ち込みます

「ピシッ」「バシッ」

麗子はそのたびに「あ~痛い~」と小さな声で叫んでいます

お前がちゃんと言う事を聞かないから、こんなお仕置をされるんだぞ

ちゅんと言う事を聞けばお仕置をされなくても済むんや、わかったか!

そう言うと、麗子は「はい、はい~」と必死に返事をします

そして最後の一発は少し力をいれて鞭を打ち込みました

「バシッ」との途端に麗子は 「う~~」と長いうめき声を上げて

涙をポタポタと落としました

ちょっと可哀想な気持ちになりましたが、ここは心を鬼にして

麗子をちゃんとしたⅯ女に育てなければ、と自分に都合の良い言い訳をしながら

分かったな、と感触を忘れない様に、鞭をもう一度持たせて

今回の初野外緊縛調教は終了しました

帰りの車では、べそをかいたまま、一言も喋ってくれなくて困りました

プレイ以外は普通にして欲しいけど難しいねぇ^^:
スポンサーサイト
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

あー、痛そう

あんなムチで打たれて麗子さん可哀想
赤くなって腫れてなかったですか?
ボクがお尻をナデナデして慰めてあげたかったです
心を鬼にしても、帰りの車での無言攻撃は応えそうですね
そのままケーサツに飛び込まれたらDVで龍さん逮捕?!
でもオシリをめくってケーサツに見せるところも見てみたいような気がします

2016/05/21 (Sat) 00:44 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: あー、痛そう

たかたかさん、
いつもコメントありがとうございます

麗子には一度も手を上げた事はありません、^^:
そんな私が鞭でバシッバシッとやったのだから、びっくりしたみたいです
しかも野外で全裸で縛られて
でも愛情がこもつてますから、警察は大丈夫だったです(笑)

2016/05/21 (Sat) 05:50 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント