FC2ブログ
2016_05
18
(Wed)07:05

野外緊縛その④

野外

麗子にたっぷりと奉仕をさせた後、

「しゃがんでいたらあそこが痛い~」

と言うので

じぁあ立ったままでいいから、道路に出てと言うと

麗子は下を向いて何も答えません

なので、じゃあ無理やり引っ張り出して放置するぞと脅したら

「・・・」

動かないので、後ろから腕を引っ張ったら

あそこに食い込むらしく

「あん・・、行くからやめて」

そう言いながらしぶしぶ道路に立ちました

うつむくので、ちゃんとこっちを向いてと指示を出します

「車は来ないやろなぁ・・」

大丈夫や、音でわかるから、それより俺が良いと言うまでそこを動くなよ

そう言い聞かせます

そして今度はは反対側から撮るからなと位置を移動します

麗子も素直に従いました

初めての野外、それも野外緊縛、順調やなと思っておりましたが

その先にびっくりする事が起こったのです

野外

そうして写真撮影をしていたところ、

なんと上から、急にロードバイクの男性が一人下りて来たのです

音もなく、カーブなので突然現れたので、私はすぐに気付いたのですが

麗子は背後からだったので気が付きません

そのまま立ち尽くしていました

私がこっちへと言うのと同時に横を通り過ぎて、

一度振り返ってからロードバイクの男性は見えなくなりました

その時初めて侵入者に麗子は気が付いたらしく

「え~」と声にならない叫び声をあげてこっちに向かってきました

私は、もう大丈夫だからそのままで、と言いましたが

麗子は無視して、車の中へ飛び込みました

麗子は私が良いと言うまで動くなと言う命令を無視したのです

これはお仕置に値するでしょう、

と言う事で次回に続きます^^:




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

びっくりぽん

わぉー、奥さんびっくりしたでしょうねぇ
でも1台で良かったですね
大勢でツーリング中だったらたくさんの人に見られちゃいましたよ
一斉に停車して奥さん囲まれちゃったかもしれませんでしたね
あ、パトカーだったらもっと大変でしたよ
下りだとエンジン音はほとんど聞こえないかもしれません
でもこの後が気になります
どうなって行くのでしょうか

2016/05/18 (Wed) 17:28 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: びっくりぽん

たかたかさん、
コメントありがとうございます
大変でした、でも車だとタイヤの音とかでもわかるんです
でも数十秒で現れますから気を付けないと・・
そう思いながらエスカレートしてしまうんです

2016/05/19 (Thu) 00:50 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント