FC2ブログ
2016_05
17
(Tue)07:13

野外緊縛その③

野外

道端で、しかも全裸で後ろ手に縛られたまま

麗子は放心状態で、もう言いなりです

後ろを向いてと言えば後ろ向き、

かがんでお尻を出せと言えば、その通りにします、

しかし、かがむと縄が食い込むらしく、

もう無理~と叫びます
野外

無理~と言う麗子に、さらに追い打ち

しゃがんでそのままフェラするんだ、

そういうとあぁ~、痛い・・、と言いながらも

素直にフェラをしてきました、

手が使えないので、口だけで懸命にフェラします

頭を前後に動かすと縄で刺激されるのか

時折、あんあんと声を発します

この時、車が二台通りましたがね

車の横でさせてたので、たぶん見えてないと思います

それでもさすがにドキッとしましたねぇ

この状況で、麗子に奉仕させるのは本当に興奮します

やっぱり変態だな俺は・・(笑)
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

あんあん

と、声出しいいですねぇ
喰い込む縄でいい気持ち~
車が通って興奮する龍さんは変態決定ですね!
縛って撮影してでは大変ですから撮影だけでもご協力しますよぉ

2016/05/17 (Tue) 16:12 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: あんあん

たかたかさん、

コメントありがとうございます
ほんとに野外緊縛は大変です
でも一度はまるとやめられませんね
この後も大変でしたよ(汗)

2016/05/17 (Tue) 20:22 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント