FC2ブログ
2016_05
16
(Mon)07:03

野外緊縛その②

野外

外に出して、服を脱げと命令します

嫌がってましたが、車の陰に隠れるようにして、とうとう全裸になりました

私としては誰かに見られるかも知れないと言うシチュエーションが欲しいので

安全なところで脱がれても、何も嬉しくないわけで

そこで、車から少し離れて、と言う

「え~無理」

大丈夫誰も来ないし、車が来たら音でわかる

「いやや~、誰かに見られるかもしれんやろ?」

大丈夫やて、いざとなったら車のドア開けとくから、飛び込んだらいいし

「ほんま? ちゃんと見ててよ」

麗子はそう言って少し離れたところに立ちました

そこですかさず、足を広げてあそこを広げて見ろと言うと

「あ~またそんな事言う~」

麗子は半べそになりながら、それでも言う事を聞いて広げてくれました

でも私の望みはこんな可愛い露出ではありませんぞ(笑)

麗子、覚悟するんだぞ
野外

麗子にもう少し縄を足すぞと言って

股縄をきっちりと絞め込みます

大事なところにも縄が食い込んでます

少し痛そうかな?と思いましたが、

いやいや巷のS男はこのくらい朝飯前に違いないと

食い込ませました

麗子は

「もう無理~」と言いながら腰を引いて逃れようとします

アホッ、こんな事誰もがやってる事や

などといい加減な事を言ってなだめます

麗子は全く性に関しては無垢でなにも知りません

それを良いことに、こんな事は誰でもやってる事だと言い聞かせたのです

「ほんとに皆こんな事してるの?」

股縄をされながら麗子が問います

そうだよ、だから露出本とかも出てるだろっと私が言うと

「そうなの?私見た事ないから」

そうや、お前は何も知らんからな~

そういうと、麗子は少し安心した様子でされるままになりました

ホントに麗子は何も知らん娘やったんやな、今時こんな娘がおったんや

なんか感動してしまいましたよ

そうこうしてる内に股縄完了、さて次は両手を縛るぞ

「え~、手も縛るの?」

そうや、こんな中途半端な恰好じゃあかんやろ?

もう諦めたのか麗子は何も言いません

両手を後ろに回して、余った縄で手首を縛ります

これでもう麗子はなにをされても無抵抗です

股縄と連結してるので、腕を動かすとあそこに食い込みます

まにか感じ始めているようです、

そのまま足を開いてと言うと、

「あ・・と小さい溜息を吐きながら、あしを素直に開きます

よしよし、素直になって来たぞ~

さて何をさせようかな?

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

あらま

野外で全裸のまま縄ですか
いきなりどんどんエスカレートして行きますね
はたして期待通り(?)車は通ったのでしょうか

2016/05/16 (Mon) 22:48 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: あらま

たかたかさん、コメントありがとうございます

いやぁ、野外は大変ですねぇ^^:

周りに気を配らないといけないし

縛るのに時間が掛かるし、写真も撮らないといけないしで

ホント、疲れ果てましたよ

車ですか?なにせ生活道路ですからねぇ(笑)

ハプニングもありましたよ

2016/05/17 (Tue) 08:16 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント