FC2ブログ
2016_05
15
(Sun)07:00

野外緊縛その①

野外

今回は初夏の陽気に誘われたのと、

ブロガーの皆さんの野外での露出を拝見してたら

少しその気になって、車で30分くらいの場所で

露出させてみようと麗子に話すと、

え~、嫌や!と言って拒否されました

しかし、ここでへこたれたら、曲がりなりにもS男を自負している私のメンツが丸つぶれ

なので、拝み倒して・・とは言いませんが

色々と手を尽くして、何とか同意してくれました

そうなると、即実行です、(笑)

まず、ただの露出ではSM愛好家としては面白くないので

服の下に、縄で縛っておきました

両手はまだ自由なので、乗り降りには支障ありません




野外


さぁ、いよいよ現場に着きました

ここは生活道路ですが、少し峠道になってます、

その途中に車を停められるスペースがあったので

そこで露出をさせる事にしました

結構頻繁に車が通るので、麗子は車から出たがりません

ここに来る間、上半身は裸のままにしてたので

そのまま出ろと言っても、周りをきにして出て来ません

仕方ないので、服を上から来て出てきて、と言うと

何とか出てきてくれました

う~ん、これはまだまだ調教が足りないなぁと実感した次第です

今日はどこまで出来るかな?と考えながら

素直に命令に従わなかった分だけ、お仕置をしなければと

内心思っておりました、もちろん麗子はそんな事知る由もありません

外に出た麗子に上着をめくってと命令します

いつ車が来るかわからないので躊躇してます、

そこで、車が来たらここは峠だから音でわかる、心配するなと言ってやりました

麗子はその言葉に安心したのか、上着を脱ぎ始めます
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

いきなりの

野外露撮行きましたか
しかもいきなりの緊縛、そして生活道路での露出とは、奥さんがビビるのも無理ありませんね
そこがまた刺激が強かったりして、たまりませんです
これからどうなっていくのでしょうか
楽しみです

2016/05/15 (Sun) 13:16 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: いきなりの

たかたかさん、コメントありがとうございます

いやぁ~、簡単そうに見えて、なかなか思うようにしてくれなくて

時間ばかり掛かって大変でしたよ、

でも刺激は半端ないですね~、

エスカレートしそうです(笑)

2016/05/15 (Sun) 15:06 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント