FC2ブログ
2016_05
14
(Sat)07:14

今宵の調教⑥

麗子
麗子は声を殺して小さくうめきながら逝きました

そうなんです、麗子は厳粛な過程で育ったせいか

大きな声や乱暴なしぐさなどした事がありません

いつもつつましく大人しいのです

セックスにおいてもしかりです

なので、このようなSMプレイにおいても

必死に自分を抑えて耐えようとします

私にはそれが可愛くて、また責めてやろうと考えてしまうんですけどね

麗子

そして、私がいきそうになると

麗子の口に咥えさせます

そして口の中に精子を放出します

麗子は精子を口の中に出されるのを極端に嫌います

しかし、それでもこれまで何度となく無理やりやらせて

喧嘩して、言い聞かせてまたやって、拗ねて泣いてを繰り返して

やっと調教プレイで口の中に出させてくれるようになりました

でもやっぱり、いくら飲めと命令しても飲めません

飲もうとすると気分が悪くなって、調子が悪くなるのです

仕方ないので飲ますのだけは諦めました^^:
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

C.O.M.M.E.N.T

ダメでしたかぁ

精子は苦いらしいですね
人によりまた体調により味が変わるそうですが
SMの世界では精子飲みは当然の儀式なのでしょうか
いつか飲んでもらえるようになるといいですね

2016/05/15 (Sun) 01:52 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: ダメでしたかぁ

たかたかさん、
そうなんですよ
全く受け付けてくれません
SMの世界では常識も、
麗子はどノーマルなので仕方ありません
プレイを続けるためには折れる所は折れないと・・(笑)

2016/05/15 (Sun) 09:00 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント