FC2ブログ
2016_05
13
(Fri)07:04

今宵も調教⑤

麗子

さぁ、ご褒美をやるぞ、

そう言いながら深く突き立てます

あ~~、と声を上げて仰け反ってからは

至福のひと時を体中で表します
麗子

何度も何度も逝きます

抱えついて来そうになりますが

両手は上に上げたままにしろと命令します

麗子は必死にそれを守ろうとします

どうやら少しずつではありますが

飴と鞭が効果を発揮してきたのかと

自己満足しています (笑)
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

何度も!

そんなに何度も逝っちゃうんですか?
感度のいい奥さんなんですね
いろいろ我慢させられたり痛い思いをしたりする分感度が研ぎ澄まされて、ご褒美をもらった時点で既に上りつめて行く寸前なのかもですね
ということは調教が進めば、もっと敏感になって行くということでしょうか
楽しみですね

2016/05/13 (Fri) 22:13 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: 何度も!

たかたかさん、コメントありがとうございます

そうなんです、
でも声はあまり出さないんですよ
普段の生活では全く色気はありません(笑)
もう少しエロかったらと思うこの頃です
まぁ嫌がるのを無理やりしてるんですから無理もないかな

2016/05/14 (Sat) 08:01 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント