FC2ブログ
2016_05
11
(Wed)07:48

今宵の調教③

麗子

後ろから肉棒で少し喜ばせてやった後

麗子が行く前に引き抜いて行かせてやりません

麗子はや~ん、と甘い声で続きをねだりますが

与えません

そして欲しいなら、自分で自分のアナルとお○んこを広げろと命じます

麗子は素直にアナルを広げてみせます

そしてお○んこも広げてみせろと言うと

それもまた大きく広げて見せるのです


麗子

そして、ちゃんと言う事を聞いたご褒美に

私の肉棒を舐めさせてやります

丁寧にゆっくりと

フェラが苦手な麗子ですが

よしと言うまで咥えさせ舐めさせます



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

C.O.M.M.E.N.T

や~んって

奥さん可愛いじゃないですか
アナルもマンコも拡げておねだりしちゃって
奥さんけっこう好きなんですね
男みょうりに尽きますね

2016/05/11 (Wed) 15:16 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: や~んって

そうなんですよ、

普段は貞淑な妻ですが

最近は少しだけエロにも目覚めて来たようです(笑)

2016/05/12 (Thu) 06:24 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント