FC2ブログ
2016_05
10
(Tue)07:00

今宵も調教第②

麗子

麗子は言われた通りに尻を上げた状態で

両手を背中に回したまま、じっと私の視姦に耐えています

まだまだ気持ち良くはさせてやりません

私の一物を舐めさせて、

私が気持ちよくしてもらってからの話です

そのままの格好で咥えろと命令すると

一生懸命に咥えます
麗子

もともとフェラが苦手な麗子

それでも深く咥えようと、動きにくい首を必死に動かしています

強く吸ったり、優しく舐めたり、舌先でチロチロと舐めてます

私も気持ちよくなったので、

麗子にもご褒美をやろうと思います、

しかし両手は後ろ手のままです

じっとしてろと言いながら、麗子の秘部に肉棒を差し込んでやります

麗子はその瞬間、ああぁ~と大きな声を上げました

よほどこのご褒美を待ちかねていたのでしょう

でもここでは軽いご褒美しかやりません(笑)

まだまだ続きます^^
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

美味しそうに

下のお口で咥えこんでいますね
こんなに立派なお道具では上のお口で上手にフェラするのは難しいかもしれませんよ
この後じらし戦法が続くのでしょうか
奥さんじらされて可哀想ですね

2016/05/11 (Wed) 00:07 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: 美味しそうに

そうなんですよ

そんなに簡単には最後まで褒美を与えませんよ

まだまだ自分が満足を得るためには、

奉仕をしなければならないと言う事を教え込まないと・・なんですよね

2016/05/11 (Wed) 06:40 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント