FC2ブログ
2016_05
09
(Mon)07:00

今宵も調教

麗子

さて、今宵は縄で拘束せずに調教して見ようと思います

最近少しづつ調教の成果が出て来たのか

良く言う事を聞くようになりました

普段の生活では、相変わらず私が逆に怒られてばかりですが

プレイになると立場が逆転します

麗子は従順な奴隷になるのです

今夜も素っ裸にして、うつぶせで尻を高く上げさせて

良く見える様にポーズをさせました

そして、縛られているつもりで、手を後ろに回せと命令します

麗子は抗う事もせず、それに従うのです

ほんの数か月前まで、SMの言葉さえ知らなかった麗子が

信じられないような気分です
麗子

角度を変えて撮影して見ました

この白い肌の尻を鞭で打ちたい気分ですが

まだまだSMの入り口にいる麗子にはとても無理な話です

ましてや愛しているので、

それで嫌われて離婚とかになると、最悪のストーリーになってしまいます

焦らずに慎重にやらないと・・^^:

どこまでついて来てくれるのかな
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

なるほど

ご夫婦だから、単なるSMパートナーと違って失敗は許されませんね
慎重にいろいろ段取りを考えて進めているからこそ奥さんがついて来てくれるのですね
奥さんがどんな風に進化して目覚めて行くのか楽しみです

2016/05/09 (Mon) 11:16 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: なるほど

そうなんです、

普段の生活をしながらですから

それだけに無茶は出来ませんよ

少しずつ少しずつ足を踏み出す感じですかねぇ

2016/05/10 (Tue) 07:04 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント