FC2ブログ
2016_05
08
(Sun)07:00

本気モード

麗子

麗子とのSMプレイも

かなりの回数になってきて (と言うかそれがセックスの前戯になってしまってる)

なので、麗子もそれが当たり前の様に受け入れてくれてます

今回もホテルに連れ込んで

きつく縛って嬲ってやりました

少しずつ反応が良くなってきたような・・そんな気がします
麗子

麗子をМ字開脚に縛りあげ

お○んことクリトリスを舌で舐めて吸ってやると

あぁ~ん と良い声で泣きます

そのまま肉棒をねじ込んで行かせてやると

もう何でも言いなりです

縄を解いて休ませてから

脇毛を見せるポーズをしろと命令すると

素直にポーズをとります

少しずつ調教の効果が出てきたような気がします

今回は雰囲気を変えて、白黒画像にして見ました
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
«  HOME  »
  従順

C.O.M.M.E.N.T

努力の甲斐

SMプレイが前戯となって、奥さんはパブロフの犬のように下からヨダレを垂らすようになってきたのですね
Mっ気の無い人を手なずける、これが本当の調教なのですね
開脚のまま身動きできない奥さんを見てると下半身が疼いてしまいます

2016/05/09 (Mon) 11:08 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: 努力の甲斐

たかたかさん、

そうなんですよ、口では嫌と言ってますが

それとは裏腹に下の方はとめどなく愛液を流します

この状態で何度も何度も行かせてやるんです

そうすれば会館で体が覚えてしまうようです

2016/05/10 (Tue) 07:01 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント