FC2ブログ
2016_04
30
(Sat)07:34

調教第二章 その①

麗子

今回は自宅での調教になります

調教と言っても、他のSMサイトさんの様に

本格的な物でも何でもありません

ただ、自分の嗜好を愛があるゆえに

何とか自分の思い通りにしたいと言う、

大変独りよがりな、もっと言えば自己中な私が

無理やり愛妻に、こんな事したら嫌がられて

離婚されるかもしれない・・

そんな思いを抱きながらも、

調教と言う名のSMプレイをせずにいられない

そんな私が出来る、ぎりぎりの調教プレイを少しづつですが

紹介したいと思います

まず最初に縛る前にフェラをさせました

フェラ自体はあまり好きではないし、下手くそですが

それを無理やりさせる事に私の喜びがあります
麗子

あまり深く咥えられません

押し込もうとすると手で私を押し返します

なので、舌でチロチロ舐めてます
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

上目づかいで嫌々ながらのフェラ、たまりませんねぇ
でも先っぽチロチロじゃ物足りなさそう
ここはガツンとイマラチオでオエッとさせたいところじゃないでしょうか
調教の腕が鳴りますね

2016/05/01 (Sun) 00:49 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

私はけっこうフェラ好きなので
これからも一杯咥えさせてうぇって言わせますよ
まだまだ調教はこれからです^^



2016/05/01 (Sun) 01:45 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント