FC2ブログ
2016_04
29
(Fri)07:00

おまけ

麗子

本日の調教の終了後

縄を解いて、ベッドで休ませました

そしてエッチした後、お酒を少し飲ませてやりました

麗子はお酒が弱くてすぐに酔っぱらいます

ぐったりした麗子を見てたら、なんかまた凌辱したくなって

もう一回だけ縛らせてくれと頼みました

麗子はすっかり酔っ払い、半分夢心地です

それを良いことに、またまたこんな格好に縛ってみました

でも、酔っぱらって体重が手首に掛かっているので、

この一枚だけ写真を撮って解きました

ほとんど意識が飛んでるみたいでしたねぇ

後で聞いてもあまり覚えてなかったです
麗子

この写真は自宅でのものです

可愛がってやるから

そこでポーズ取って腋毛をみせろと命令して

しぶしぶポーズ取った時のものです
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

最後はラブラブに

いいですね
奥さん喜んだでしょうね
奥さんはエッチしてるときはどんな感じなんでしょう
その辺りも知りたいです
嫌がりながらの腋毛のポーズもとても良いです

2016/04/29 (Fri) 10:06 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: 最後はラブラブに

ありがとうございます、
そうですね、
麗子はあまり感情を出さないタイプ
声もなるべく出さないように我慢してます
出しても良いぞと言っても
首を振って出しません
声を出すとはしたないと思っているようです

2016/04/30 (Sat) 15:34 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント