FC2ブログ
2016_04
28
(Thu)07:00

今回はこれにて終了です

麗子

大股開きのまま放置

麗子は目をつぶって耐えてます
麗子

とうとう目から涙がこぼれて

さるぐつわから嗚咽がこぼれて来たので

さすがに可哀想になり、

あまり一度に無理をさせると、

次回の調教を拒否されそうなので

今回はこれにて終了しましたが

しばらくの間、またまた拗ねて口を聞いてくれないので

一生懸命ゴマをすりましたよ

おかげでまたSMプレイを約束させました^^/
[PR]

おまけ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ダークサイド?

こんなカッコで放っておかれて奥さんほんとに可哀想です
涙を流し、嗚咽して、きっと自分が惨めでいたたまれない思いだったでしょう
我が娘のこんな姿を親が見たらなんと酷い旦那と思うでしょう
そうは思うものの奥さんの拡げられた股間に思いっきりぶち込んでみたいと思ってしまうのは自らの知らざるダークサイドのなせる業でしょうか
危険にも、もっともっとと心の奥で叫んでしまいます

2016/04/29 (Fri) 10:00 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: ダークサイド?

はい、そうなんです、
こんな姿を麗子の親が見たら、
きつと激怒して気がおかしくなるだろうな・・
そんな事をいつも考えてしまいます
でも、そう思うと余計に興奮してしまうんです^^:


2016/04/30 (Sat) 15:30 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント