FC2ブログ
2016_04
27
(Wed)07:00

調教の続きです

麗子

そろそろ麗子も疲れ果ててきたので

一旦縄を解いてやりました

30分ほど水分補給と休憩

もういい、もう十分苛めたやろと言う、麗子の言葉を無視して

もう一回だけ、これで最後だからと言いながら縛り直します

今度も柱に固定して

足を左右高く広げるつもりです

もちろん使わない口にはさるぐつわです
麗子

こんな感じになりました

麗子はもごもごと口を動かし

苦しい~を連発してましたが、聞こえないふりして無視します

せっかくここまでしたのだから

少しは眺めて鑑賞しないとね(笑)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

C.O.M.M.E.N.T

そうかぁ

水分補給と休憩ってSMはハードな運動なのですね
水分を補給したら出さないといけませんね
剛毛の間から出て来る水分はどんな風に飛び散るのでしょうか
一緒に鑑賞していたいです

2016/04/28 (Thu) 01:00 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: そうかぁ

縛ったりするのに、時間が掛かりますしね

不自然な形で長時間放置されると

体のあちこちが悲鳴をあげるそうです

動けない体でもがいてますが

それを見るのも楽しみの一つなんです

そう言えば放尿とかはさせた事がないですねぇ^^:


2016/04/28 (Thu) 05:39 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント