FC2ブログ
2016_04
25
(Mon)07:00

調教の続き

麗子

ホテルでの調教の続きです

片足吊りからの乳首と陰唇責め

ひと泣きさせました

そこで一度、縄をほどいて休ませました

感想を聞くと、痛いし楽しくない~と文句いってました^^:

今度は柱に縛り付けて、私の好きな胡坐にして見ました

こんなの嫌って言うので、さるぐつわを噛ませます
麗子

さるぐつわを噛ませてしばらく放置

されからあそこを指でいじって遊んでたら

息が苦しい~と言うので、さるぐつわを外しました

こんな苦しい事して何が楽しいの?と恨めしそうに睨んでいます
[PR]

«  HOME  »
  腋毛

C.O.M.M.E.N.T

う~ん

奥さん可哀想
でもエロい
う~、股間がモゾモゾしてしまいます
腕が変色してますけど大丈夫なんですか?

2016/04/25 (Mon) 18:00 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

To たかたかさん

ありがとうございます、

なんとか腕も大丈夫でした

夢中になると忘れてしまうんです

気をつけねば・・

2016/04/26 (Tue) 00:30 | 龍 #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント