FC2ブログ
2016_04
23
(Sat)07:00

ホテル調教の続き

麗子

ホテルでの調教の続きです

少し長く吊ったまま放置プレイしてたので

一度縄を解いて、少し休ませて

それから再度縛りなおしました

首輪を付けて、今度は目隠しをしてベッドの上に座らせています
麗子

そのまま足を広げさせ

秘部を指でいっぱいに広げて

そのまま撮影します

麗子は見えないのでじっとしています

その口でたっぷりと奉仕させて

下の口をいっぱい犯してやろうな

でも責めはまだまだ続くぞ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
腋毛   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

脚を拡げて

どんな悪いことをするのでしょうか
期待ワクワク
是非今度お手伝いさせてください

2016/04/23 (Sat) 18:01 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

To たかたかさん

同じ足を広げても
私は縛って広げるのと
何もしないで広げるのとでは
全然感動が違うのです
なので悪さもエスカレートしてしまいます(笑)

2016/04/25 (Mon) 05:25 | 龍 #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント