FC2ブログ
2016_04
22
(Fri)07:00

少しハードに

麗子

今回は最初から少しハードに責めて

どこまで耐えてくれるか、ひとつの指針を作りたいなと

時間制限なしで麗子の調教の開始です

まず全裸にして、両腕を鴨居に縄で吊ります

ちょつときつく吊ったので、うーとかうめき声を発していました

次に、片足を足首に縄を掛けて引っ張り上げます

これで麗子のあそこは閉じる事が出来ません

さらに両乳首に糸を結び、さらにそに先に洗濯バサミを付けて

それを陰唇に挟んで引っ張ります

かなり痛がりましたが、可哀想と言う気持ちより、

もっとこの先が見て見たい・・、

私はそんな気持ちの方が強かった様に思います

なのでフックを鼻の穴に突っ込んで引っ掛けて、鼻責めをしてみました

これはさすがにされた事がないので

惨めな気持ちになったようです

いやいやを連発してました
麗子

腕で吊られて

片足吊りで不安定なところに

乳首と秘部を繋がれて強制開帳

鼻フックで豚鼻にされて・・

そんな麗子の姿をじっくり鑑賞します

愛する妻のそんな姿に、愛しさが込み上げてきます

もつと苛めてやりたいな
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

おぉ!

ほとんどDVですね!
じっと耐える奥さまが愛おしいです
自分ではできそうにないけど、見ていて興奮してしまいます
嫌がられてもしてしまう龍さん凄いと思います

2016/04/22 (Fri) 23:33 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

To たかたかさん

たかたかさん、

麗子はSMに全く興味がないんです

そこで私は、SMは私に取って生活の一部

これが出来ないと自分が自分でなくなる、

だから嫌がる事はしないからソフトSMでいいからさせてくれ、と

ここまで来るのに、言い聞かせたりなだめたり

大変でしたよ、幸いSMを何も知らないので、

どこまでがソフトかねどこからがハードなのか

本人が分からないので、結構調子にのってます

ほとんど詐欺ですねぇ(笑)

これからもよろしくお願いします

2016/04/23 (Sat) 07:18 | 龍 #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

いいなぁ

奥さんにしたら、普通なら平凡に幸せに暮らしているはずのところ、龍さんと結婚したばかりに辛い性癖の餌食になって苦しむことになったのですね
ほかのSM系ブログでM女の人を調教するなんて記事がありますけど、嫌がる普通の性癖の女性をいたぶる龍さんのような悪い人が本物らしくてとてもいいです
これからもどんどん奥さんを愛おしみながらいじめて行ってくださいね

2016/04/23 (Sat) 17:59 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

そうなんですよ、
いつも、こんな事して何が面白いの?
ほんま変態やな、私の身にもなってよ
あ~ぁ、もっと普通の人と結婚すれば良かった・・

などと、いつも愚痴ってます、
でももう遅いですよね(笑)

2016/04/25 (Mon) 05:39 | 龍 #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント