FC2ブログ
2016_04
21
(Thu)07:00

調教第一章 その①

麗子

今回は久しぶりに、お気に入りのホテルでの調教です

ここは部屋の中に格子があって、とても雰囲気があり

柱もあるので、SMを楽しむのには最適です

まず、服のまま縛ってベッドに転がしました
麗子

麗子は体が硬いので

このくらいの縛りでも結構きついと思います

後ろ手に縛って、足も縛り、その縄を肩に掛けて引っ張っています

そしてさるぐつわを噛ましているので辛いはずですが

うっ、うっと言いながら耐えてます、

そんな姿に愛しさを感じます

可愛くて仕方がありません、(笑)

しかし、麗子に言わせると、それならなんでこんな事するの?って良く言われますが、

いつも、可愛いから、愛してるからするんだよ、

これが私の愛し方なんだ、と言い聞かせます

もうひとつ分からないみたいですが・・

でもこうして、SMの好きな変態親父に付き合ってくれるだけでも感謝です
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます♪

苦痛に耐える

龍さんに対する

麗子さんの愛情が伝わって来ますねi-179

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

2016/04/21 (Thu) 08:42 | 遊誠会 #BSARk1go | URL | 編集 | 返信

No titleTo 遊誠会さん

全くのSM音痴で、嫌々と言いながら

私のわがままを一生懸命聞いてくれてます

拙いブログですが、時々訪問してくださいね

2016/04/22 (Fri) 07:50 | 龍 #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント