FC2ブログ
2016_04
18
(Mon)07:00

菱縛り

麗子

麗子に縄を慣れさす目的と

自分自身が色々な縛り方を覚えたくて

とにかく縛ります

麗子はとても清楚で可愛いのですが

実は毛深いのです

一度このボーボーの毛をきれいに剃って

パイパンにしてやりたい
麗子

例によって、

使わない時はさるぐつわ

これも徹底して慣れさせないと

麗子は口に異物が入るとマジで、気分が悪くなるのです

だから、さるぐつわはとても嫌そうにしています
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
従順   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

通りすがりの者です

はじめまして
奥さん、清楚でそして凄い剛毛なんですね!
このくらいボーボーな陰毛はとても貴重だと思います
神様の悪戯でしょうか
間近で見て手で触れて確かめてみたいです
ほかの画像を見ると脛毛も立派ですね
剃ったりしないで是非アップで見せてください

2016/04/18 (Mon) 15:37 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: 通りすがりの者です

初めましてたかたかさん、

そうなんですよ、とてもおとなしく清楚なのに

裸にしたら・・びっくりしましたよ(笑)
脛毛も濃いので、本人はとても恥ずかしがって嫌がります
ほとんど何も処理はさせていません
腋毛もたまに剃ったりしてますが、ほとんどそのままにさせてます、
またアップさせてもらいますね、
これからもよろしくです



2016/04/20 (Wed) 07:24 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント