FC2ブログ
2016_04
13
(Wed)07:00

一歩ずつ

麗子

手首を後ろに縛って、

目隠しをします

そうして口元に肉棒をあてると

舌がチロッと出てきます

今日はたっぷりと奉仕してもらおうかな・・
麗子

肉棒が唇を割って口の中に入って行きます

うっ、と言って先だけ咥えて横を向きます

そうなんです、麗子は口に何かを入れられるのが本当に苦手なんです

これまでも、途中で気分が悪くなったと、何度も中断を余儀なくされました

しかし、今回はSM調教としてのフェラです、

そう簡単には諦めません

少しづつゆっくりと入れては出し、入れては出し、を繰り返します

でも今回はそこまでが限界でした

でも、何とか咥える事ができる様になりました

次回が楽しみになって来ましたよ
スポンサーサイト
[PR]

乳首に   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント