FC2ブログ
2017_08
10
(Thu)00:47

しばしの放置



このままの姿で

少しだけ放置してコーヒーを入れてきました

麗子は相変わらず、片足吊りのままで大人しくしてます
12_2017080806470081e.jpg

音と香りで、

私がコーヒーを飲んでいるのも、分かっているはずですが

大人しくしています

なので、褒美に乳首をつまんで捻ってやりました


[PR]

ご褒美   
«  HOME  »
  目隠し

C.O.M.M.E.N.T

やっぱり〜

麗子さまも苦しいのですね‼︎ おんなじ(^◇^;)
良かったー(笑)

デスデス...
ご主人さまもね、さるぐつわ2枚使いで、1枚は結び目をお口に〜。2枚目で口を覆われます。
プラス、アイマスク〜〜

たしかにコレだと編集無しでいけますよね笑
手抜きには笑いましたけど〜〜(^◇^)

麗子さま。放置の間ウットリな感じですね。 夏乃

2017/08/10 (Thu) 22:22 | 夏乃 #jnRiruIs | URL | 編集 | 返信

To 夏乃さん

夏乃さん、
はい、手抜きしてました(笑)
まぁ、短時間なら、少し苦しいのも我慢させますが
長時間になると、ちょっと負担がきつすぎるので
大切なパートナーですからね^^

2017/08/11 (Fri) 06:05 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント