FC2ブログ
2017_08
08
(Tue)00:41

晒されて



結局、片足吊りにされただけで

触っても貰えず

切なげな表情でじっとしてます
8_20170806093829571.jpg

あまりの放置プレイも可哀想かな・・

なので

少しお○んこを触ってやりました

そうすると、切ない声を上げるので

口にハンカチを入れて、上からさるぐつわをしてやりました (笑)

今回は色々といじって遊んでます
[PR]

目隠し   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

片足でずーっといるとプルプルしてきませんか?
放置の後の責め。。。。。。
どんな事が起きるのか、楽しみと不安の表情ですね。

2017/08/08 (Tue) 06:57 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

さるぐつわ

夏乃も最近、さるぐつわの登場多いのです(笑)
麗子さま。お鼻隠れて苦しくないのでしょうか
夏乃は、お鼻が隠れたら息苦しい感じがして
すぐに、お鼻〜お鼻〜と言葉にならない声で
ギャーギャー訴えます(笑)
そしたら、ご主人さまぴっとお鼻の穴が出るまで、下げてくださいます(^◇^;)
十分、すき間を作って下さってますが、
なんか、苦しい気がするのです、。
いつも。みなさま息苦しくないのかなぁなんて
思いながら、拝見させて頂いてる未熟な夏乃なのです...( ; ; ) 夏乃

2017/08/08 (Tue) 11:11 | 夏乃 #jnRiruIs | URL | 編集 | 返信

To miraiさん

そうなんですよね、
しばらくほって置くと
プルプルするんです(笑)

でも最近は慣れて来て、
背中の吊り縄に少し体を預けてですね、
見えませんが柱にも、足の裏を当てて
自分なりに楽な姿勢を保っていますよ^^:

2017/08/08 (Tue) 16:30 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

To 夏乃さん

はい、夏乃さんのおっしゃる通り
さるぐつわはけっこう息苦しいですよね^^:
さらにハンカチを口に詰め込むと、かなり苦しいです、

なので、この時は写真を撮る時だけ鼻まで被せて
その他の時はずらして鼻は出してました
雰囲気を出すのと、顔のボカシが少なくて済むように
一種の手抜き撮影でした、(笑)

2017/08/08 (Tue) 16:38 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント