FC2ブログ
2017_08
07
(Mon)00:21

少しだけ



雰囲気を味わって頂く為に

少しだけ麗子の目を公開しました

憂いに満ちた様な目で

縛られたまま、身を委ねています
6_20170805100005936.jpg

こうして秘部をさらしたままで

しばらく放置しています

これからどうされるのか・・

色々考えさせる為です

あるいは、早く花園を指でかき回して欲しいと思っているのかも知れません

しかし、簡単には触りませんよ(笑)
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

憂いのある目!
まさにそのとおりですね。漫画でよくある目!
奥様の目に色んな気持が含まれています。

放置プレイってどうなんでしょう?
そのプレイの意味がちょっと分からないんですが・・・

2017/08/07 (Mon) 06:42 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

To miraiさん

ありがとうございます

放置プレイは、私の場合は
耐える力を養う為にしています
たとえば、縛ったままで放置して
部屋から出て、用事をしたり、
お茶を飲んだりしてある程度の時間を耐えさせます
時間はその時々で臨機応変にしてます
後は褒めるか、ちゃんと出来ないと鞭でお仕置ですね(笑)

2017/08/07 (Mon) 20:19 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

To k1000gtrさん

お仕置きまであるんですね。
奥深いです!

2017/08/08 (Tue) 08:56 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

To miraiさん

やっぱりSMは
飴と鞭ですからね^^

2017/08/08 (Tue) 16:40 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント