FC2ブログ
2017_08
06
(Sun)00:16

剃毛後、初プレイ



片足吊りにしてみました

縄は三本しか使ってませんが

麗子は抵抗出来ない状態です
4_20170804191413bfe.jpg

少し下からのアングルです

少しだけ開き気味のおま○こと、

こちらを見つめる、

麗子の表情のギャップを楽しんでます
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

純日本の床の間との愛称が凄くいいですね。
やっぱり縄は日本が似合う、そんな写真です。
赤い襦袢と縄って最高ですね~

2017/08/06 (Sun) 06:43 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

縄は少なめ、賛成ですね。
表情も、あそこも、ギャップを楽しんでおられる様子が、うかがえます。
ただ一言、いいなあ。

2017/08/06 (Sun) 08:12 | execellent #- | URL | 編集 | 返信

To miraiさん

おはようございます
私も襦袢姿で縛るのは大好きですよ
ただ、麗子はあまり襦袢とかないんです
また、他のM女さんのがあるとおもうので
探してみますね^^:

2017/08/06 (Sun) 09:22 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

To execellentさん

縄は少ないほど
プレイがしやすくて、女性の体のリスクも少ないですし
多ければ、その逆なので、
私はなるべく少なくするようにしています
ましてや、股縄をして色々なポーズやプレイは、
女性も痛がりますし、辛そうなので、
それが好きな女性しか、あまりしないです
それが、私のへたれSたる所以ですかね。(笑)
夢館では不定期ですが、緊縛調教会をしています
もし来られるのであれば、いつでも受け付けていますのでよろしくです。

2017/08/06 (Sun) 09:33 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント