FC2ブログ
2016_04
12
(Tue)07:00

足の指舐め

麗子

今回は足舐めに挑戦です

いつものように首輪を付けて、リードを手に持ちます

そして、正座をさせて、足を麗子の顔の前に出し

舐めてみろ、と命令します

しかし、嫌 汚いと言って顔をそむけます

すんなりしてくれると思ってた私は、内心がっかりしましたが

再度、舐めるんやときつく言うと、

皆こんな事してるの?と聞きます、

そう、麗子は私が初めての男で、本当に何も知らない娘だったのです

そうや、こんなんは当たり前の事やで、と私が言うと

皆こんな事するの? と舌先で親指をペロッと舐めてくれました

私は、そうや、麗子は何も知らないから、うまく言えば私の性癖を

満足させてくれるかもしれないなと、内心嬉しくなってました

今回はそうして足舐めができる様になったのです
スポンサーサイト
[PR]

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント