FC2ブログ
2017_08
03
(Thu)00:19

飲ませる



SMが好きと言う男性なら

一度はやってみたいプレイ

そう、飲〇プレイです

この画像の様にM女に口を開けさせて

思い切りオシッ〇を飲ませてみたいですよね(笑)

ひと昔前に、飲〇健康法などと言われて

テレビで一般の女性が、冷蔵庫に冷やした自分のオシッ〇を

どうどうと飲んでいた記憶があります

なので、飲〇と言う言葉は、そこそこ知名度はあるように思います

でも、実際にやってみると

飲ますほうも、

飲まされるほうもけっこう大変です

なにでもそうですが、やはり、これも慣れが必要と言う事です



062812.jpg

最近はAVの女優さんも

ホントにきれいな人が多いですね

私が最初にこの手のボカシなしの映画を見たのは10代の頃ですが

今みたいにこんなきれいな人は居なかったなぁ^^:

大抵が40~50代で、

それも八ミリ映写機で、襖や白い壁に写して

個人の家で、知り合いの男女が集まって、映写会を良く開いてましたね

写りも悪く、構成もただ男女がやるだけと言う話ですが

若かった私はそれでも、食い入るように見てましたね、懐かしい話です(笑)

[PR]

C.O.M.M.E.N.T

飲尿は衛生的にどうなんですか?
う○ちも衛生的にどうなんでしょうね~
色んなプレーがありますが、敷居が高いです^^;

2017/08/03 (Thu) 14:53 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

飲◯ですね、確かにジャンルが確定してますね。
アダルトの動画でも、結構おとなしめから過激まで幅広いですね。
8ミリの時代は懐かしいですね。同時にビニ本もあり、後ろめたさ100%の時代でした。
私のスケベさは、昔も今も変わらずといったとこでしょうか。
お風呂に入っていると、おしっこしたくなり、湯船の外でしたことはありますが、その時の女性は、興味本位でじっとでるところを見ていました。
それからは、女性も立ってしたかったのでしょう、お風呂でいつも立ちションをしたのが懐かしいですね。

2017/08/03 (Thu) 15:16 | execellent #- | URL | 編集 | 返信

To miraiさん

飲尿はすぐに飲むには、全く問題ないと言われています
時間を置くと雑菌が繁殖しますので
あまり時間がたった尿は飲まない方が無難です
うんちも基本的には同じですが
AVなどでやっている人は、最初に抗生物質を飲んでいるようです
私も飲尿が精一杯ですが、いまだに調子が悪くなった女性はいないので
大丈夫です、あとは精神綿ですかね
でもSMは身体的、精神的プレイですからね、(笑)

2017/08/03 (Thu) 16:52 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

To execellentさん

To miraiさん
ありがとうございます^^
To miraiさんも、八ミリ時代をご存知だったんですね
ビニ本も懐かしいです
女性は、男性のオシッコ姿に、とても興味を持ちますね
見せてと良く言われましたよ、
でもけっこう恥ずかしかったりします(笑)

2017/08/03 (Thu) 16:58 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント