FC2ブログ
2017_08
02
(Wed)00:48

剃毛②

DSCF0004c.jpg


まずハサミで適当な長さまでカット

それから安全カミソリで

ゆっくりとシャボンを付けながら剃って行く
DSCF0005d.jpg


けっこう時間はかかりましたが

この通り、綺麗な姿になりました

でもすぐに生えて来るんだろうな(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
«  HOME  »
  剃毛

C.O.M.M.E.N.T

剃毛~~~いいですね。
自分が剃申したことありますが、女性にしたことがありません。
ヒダが怖くないですか?
傷つけそうで。。。。

2017/08/02 (Wed) 08:17 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

ツルッとして良いですね。
元の状態には、何日かかるでしょうね。
そっちに興味が行きますね。
毛があるのとないのでは?と聞かれたら、ない方なんですが、
興味と好きとはちょいと違うようです。
生えはじめのもぞもぞを楽しんでください。

2017/08/02 (Wed) 10:29 | execellent #- | URL | 編集 | 返信

To miraiさん

そうですね、
やはり傷付けると大変なので
慎重になりますね
なので、けっこう時間も掛かりますよ

2017/08/02 (Wed) 18:05 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

To execellentさん

元の状態になるのは一か月半くらいでしょうかね、
私も無い方が好きですが
女性は手入れが大変ですね
でもそれが苦にならないで、
愛するハルートナーさんの為に、すすんで出来るのが
M女なんでしょうね^^;
毛の生え始めは、結構チクチクして嫌だって言いますね
こちらもチクチクザラザラして、あまり気持ち良くないです
中途半端はダメですね(笑)

2017/08/02 (Wed) 18:12 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

ツルツル〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

麗子さま。ツルツル〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
夏乃もツルツル〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
夏乃もご主人さまに2回目の逢瀬で、最初で最期の剃毛を(//∇//) 恥ずかしかったデス
その後すぐにサロンへ月1で通っています
だいぶツルツルで自己処理が楽になりましたが
年内はまだまだ通うつもりでいます‼︎
ご主人さまは、ツルツルがお好みとの事でしたので〜(#^.^#)
でも、ツルツルになるとホントに快適で
自分でも気に入ってます(笑)
もう元に戻すことは、ないと思いまーす(^。^)
夏乃

2017/08/03 (Thu) 19:27 | 夏乃 #jnRiruIs | URL | 編集 | 返信

To 夏乃さん

夏乃さんは、綺麗にサロンで処理して貰ってるのですね
ご主人様に初めて剃ってもらった時は、
やっぱり恥ずかしかったんですね
麗子も恥ずかしがって、「嫌や~」と言ってましたよ
私はあまり固辞してないので、また元通りになるかと思いますが
気が向けば、またつるつる~にするかも知れません(笑)
つるつる~は夏乃さんのを見て我慢します(笑)^^

2017/08/03 (Thu) 23:29 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント