FC2ブログ
2017_07
31
(Mon)00:18

夜の野外露出緊縛その⑬



もっと大胆に・・

と言う悪魔の声に負けて・・^^:

道路と麗子の間の、車を移動させました

そして道路を背にして

こちらに向かせます

道路の車線が見えますね、後ろの道路は200メーターくらいの直線

何も遮るものはありません

なんとも言えないドキドキ感・・、良いですねぇ・・ (自己満足の世界)^^:

何も邪魔者の無い、レンガ畳の上で

縛られて正座させられる女

これですよ、これ^^

後は2~3枚写真を撮って

もう一度、肉棒奉仕させて・・・

出来れば背後からの合体^^/

DSCF0029_2017072607182745e.jpg

写真も撮ったし

「さぁ、麗子、もう一度奉仕だぞ」

麗子も、もう言われるままです

正にこの画像を撮り終えて・・

そのあと 「顔を上げて、大きく口を開けて待て」 と命令したんです

麗子も素直に、顔を上げて、大きく口を開けました

そして写真を撮ろうと、カメラを構えた瞬間・・、  正にその瞬間に

麗子の左側方向から車のライトが・・・ 、びっくりしました

直線の先はカーブなんですが、ライトで分かると、たかをくくっていました

ここは直線ですから見通しが効きます

おまけに私の車は、麗子と車の方向と反対側に、約5~6メートル移動してます

もう奉仕どころではありません^^:

とにかく、麗子を抱えて車まで二人で猛ダッシュ^^:

車に飛び込むと、一秒くらいで車が通過

と思いきや・・

ブレーキを踏んで、スピードを落としてる^^:

ちょっとヤバイかな・・?

そう思ったけれど、その車はスピードを上げて、そのまま行ってしまいました

「危なかったな」^^:  そう言うと

「うん、今日はもうやめよ」

麗子も、一気にテンション下がったみたい

仕方ないので

「今日はこの位で許してやるか」^^:   などと言いながら

麗子は縛ったままだが 、とにかくここは移動しないと

通報でもされたらシャレにならん

そのまま一目散に帰路につきました

いやぁ~、今回も、ちょっとハラハラドキドキでしたねぇ

どうしてもスリルを感じたいので、

色んな意味で、ぎりぎりの所でやるので、けっこうドキドキ、ハラハラしたりします

でも止められないんだなぁ~

中毒患者みたいなものですね^^:

次回はどんなプレイをしょうかな?などと懲りない私が居ます

いやいやそれよりまた場所探しだな、

と、言う事で、今回は尻切れトンボみたいな結果に終わってしまいましたが

また次回頑張ります(笑)

今回は残念ながら、これにて終了です ^^
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

C.O.M.M.E.N.T

ハラハラの展開でしたね。
影の声には勝てません。
昼間でこの展開が可能な場所はないでしょうね。
時には、1時間くらいぼーっとして、車の往来をチェックすることも大事なんですね。

2017/07/31 (Mon) 08:44 | execellent #- | URL | 編集 | 返信

怖い展開でしたね・・・・・・
いずれその時が来るとは分かっているけれど、ここでくるか!!みたいな・・。
奥様トラウマにならないといいですが。。。

2017/07/31 (Mon) 18:59 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

一目散〜(笑)

危機一髪でしたね‼︎
一目散に無事に帰路に着かれて良かったです〜
麗子さま。ホント怖かったと思いますが
大丈夫でしたか?
【麗子を抱えて猛ダッシュ】にキュンときました〜(#^.^#)

あ。龍さま。ただ一言をありがとうございます(笑)
とっても恥ずかしいです(//∇//)
夏乃

2017/07/31 (Mon) 20:20 | 夏乃 #jnRiruIs | URL | 編集 | 返信

To execellentさん

この場所は、昼間は絶対に無理ですね^^:
夜もやっぱり油断は禁物ですよ
やっぱりリサーチも必要ですね^^

2017/08/01 (Tue) 10:02 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

To miraiさん

はい、
これまでも何回か
そう言った場面に遭遇してますので
トラウマは無いようです^^
また挑戦しますよ

2017/08/01 (Tue) 10:04 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

To 夏乃さん

はーい、夏乃さん、
麗子はけっこう野外も経験してるので
思ったより、わりと平気でしたよ、
慣れと言うのは怖いですね(笑)

またコメさせて貰います
ホント、可愛すぎます^^

2017/08/01 (Tue) 10:08 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント