FC2ブログ
2017_07
30
(Sun)00:07

夜の野外露出緊縛その⑫



後ろに回ってみると

こんな感じです

私的には、もっと腰を落としてケツを上げて

地面に顔を横向きに、ぴったりと付けて欲しい所ですが

まぁ、この状況では

その余裕も無いと言う事で・・

DSCF0027_20170726070735455.jpg

次に

ちゃんと正座をさせます

もちろん周りには目を配っていますよ

でも・・

深夜だし、しばらく車も通ってないし

なんか車が邪魔やな・・

これでは野外緊縛プレイの緊迫感が伝わらないかも・・

悪魔の声が聞こえます (笑)
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

読んでいて、前回の野外緊縛のドキドキが蘇ってきています。
今回はどんな仕掛けがあるんだろ??
早く次の投稿を期待しています!!!!

2017/07/30 (Sun) 06:26 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます、

期待して頂き、ホントに嬉しいですよ
でも、今回は明日で終了です^^:
その理由は・・^^;明日のお楽しみと言う事で・・

2017/07/30 (Sun) 16:26 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント