FC2ブログ
2017_07
28
(Fri)00:25

夜の野外露出緊縛その⑩



ゴルフ場の門と道路の間に

車を停めています

先ほど一台の車が通過しましたが

慌てて車の陰に隠れました

ドアは開いたままにしています

咄嗟に車の中に避難出来る為です

しかし、先ほどの車がパ〇カーだったら

確実に職質を受けているでしょうねぇ・・^^:

それでも・・

やはり、ここまで来たら

野外プレイはある程度こなします(笑)

麗子に跪かせて、「野外緊縛フェラ」です

野外でのプレイには欠かせませんよね
DSCF0019_20170726062544a82.jpg

野外で縛って

手を使わせないで

口だけで奉仕させる

なんとも良い気分です^^

しかしなにがあるか分からないので

私はズボンは脱ぎませんし

麗子も全裸にはしてません

でもここまで来たら・・
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

え~~~!
緊張感の中、息子さん元気になってるじゃないですか!!!
すご~~~~~~い!!!
やっぱりSなんですね~

2017/07/28 (Fri) 06:00 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

To miraiさん

miraiさん、

そうなんですよ、(笑)
緊張感やヒヤヒヤ韓りも
このシチュエーションに萌えてしまうんです(爆)
たまらないですよね^^:

2017/07/28 (Fri) 07:13 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント