FC2ブログ
2017_07
27
(Thu)00:16

夜の野外露出緊縛その⑨



ゲートの門前で、

しばらく立たせています
DSCF0022_201707260616149ed.jpg

少し移動して

ゲートと門の所で

フラッシュがやけに気に掛かります

麗子が向いている面の、

5メートル前は県道です

直線が続く道なので、

遠くからでも車からフラッシュが確認できるでしょう

しかもゴルフ場の門の前・・

怪しまれないかと冷や冷やしてます
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

普段はゴルファーが通るところ、
フラッシュは意外にも遠くまで行きますね。
暗闇の中とはいえ、やはりドキドキ感ありますね。
私の所だと、タヌキかイタチが通るくらいです。

そうそう、高速の話ですが、対向のトラックが気になっていたようで、彼女もそれに少し興奮していたようです。尤も高速ですから、追いかけてこれませんね。

2017/07/27 (Thu) 11:47 | execellent #- | URL | 編集 | 返信

To execellentさん

そうでしょうね、
私は一般道の昼間にしたものですから
信号で隣にトラックが止まって、
初めて見えてるのに気が付きました(笑)

2017/07/27 (Thu) 23:41 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント