FC2ブログ
2016_04
11
(Mon)07:00

まんぐり返し

麗子

麗子をまんぐり返しにして

鎖のリードを秘部に食い込ませる

そのままじっとしていろと命じると

一生懸命その体制を維持しょうと頑張っている

うーん、なんか従順なⅯ女になったような、

そんな気にさせる変貌ぶり・・
麗子

今回は、縛ったままフェラもさせたし

まんぐり返しでひとしきり遊んで

さて、どうするか・・

にわかSMの悲しさ、なにをしたらいいのかわからなくなって来た

そこで、今度は目隠しをして、さるぐつわを噛まして放置・・

しばらくすると、麗子が、もう疲れた、痛いとかぐずりだしたので

本日の調教は終了、(笑)

なかなかSMも疲れますわ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

«  HOME  »
  フェラ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント