FC2ブログ
2017_07
26
(Wed)00:41

夜の野外露出緊縛その⑧



同じ様な画像が続きますが

しばらく車を走らせて

着きました・・

この辺りは、ゴルフ銀座と呼ばれるくらいに

ゴルフ場が多いのですが

その中のひとつ、○○○ゴルフ場です

そのゲート前に到着しました^^:

室内灯を付けて、降りて一枚写真を撮ります

夜中とは言え、ここは県道、生活道路です

しかも、このゲートは道路のすぐ脇にあるのです

警備員は居ないだろうなぁ・・^^;

などと、もう私の方がビビッてます(笑)
DSCF0020_2017072423410940e.jpg

麗子を車から降ろしたら

「え~、こんなところで・・」 と戸惑っている様子

「いいから、その門の前に立って」

私の命令に

辺りを見回しながら、素直に門の前に立ちました

とうとう、野外露出緊縛の始まりです

でも緊張してます、ドキドキです^^;

何回やってもドキドキです(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

C.O.M.M.E.N.T

やっぱり連れ出しましたか!!
こういう展開になるんじゃないかと思ってましたが~
奥様はもう十分に従順ですね。
しっかりと調教が出来ていますね。
凄いです。。。。。

2017/07/26 (Wed) 07:26 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

やはり、
ここまで来たら一通りの事をやりたいですよね
でも、ヒヤヒヤしてますよ(笑)

2017/07/27 (Thu) 02:51 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント