FC2ブログ
2017_07
24
(Mon)00:57

夜の野外露出緊縛その⑥



まだここは、深夜とは言え国道です

車が来ないのを確かめて

前に回って撮影してます

せっかくなので、画像を残そうと焦ってます

それにしても丸見えやな ^^:
DSCF0012_201707201957237c7.jpg

少し離れて撮影

フラッシュをたきましたが

中は車内灯でハッキリ見えてます

これじゃ車内灯を点けたままでドライブは、

ちょっと危険だな、

消して走ろう (笑)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

C.O.M.M.E.N.T

室内灯でも結構見えますよね。
周りは真っ暗なんですから。
しかし、奥様は野外じゃないから安心しきっているんじゃないですか?
前のように置き去りとは違うし^^;

2017/07/24 (Mon) 12:46 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

結構見えますね。
室内灯がついていないと、裸でも分からないのが当たり前ですが、
これだと、監禁連れ去りで、御用になっちゃいますね。
昼間に、助手席に全裸でいてもらい、高速を運転したことがありますが、
私の方がひやひやになった覚えがあります。

2017/07/24 (Mon) 15:13 | execellent #- | URL | 編集 | 返信

To miraiさん

そうなんですよね、^^
周りが暗いので自分からは見えないし
車内だから少し安心してましたよ
でもこんなに見えてるのにね(笑)

2017/07/24 (Mon) 23:31 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

To execellentさん

はい、なので
電気は消して走りましたよ
昼間は乗用車からは、あまり見えませんが
トラックからは丸見えになりますよ^^:

2017/07/24 (Mon) 23:34 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント