FC2ブログ
2017_07
23
(Sun)00:48

夜の野外露出緊縛その⑤



少し縄を足してみました

うん、これで何とか縛った感が出たかな^^
DSCF0010_2017072019484902a.jpg

せっかく縛ったので

少し外から見て、どんな風に見えてるのか確かめに・・

外の様子をうかがってから、ドアを開けて外に出る

お~、車内灯がけっこう明るいので

思ったより良く見えるんだなぁ・・

やはり実際に見ないと分からないものだね
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

わぁ〜

こんなに、はっきりくっきり見えちゃうものなのですね〜(O_O)

夢館お誘いありがとうございます〜(^.^)
そうですね〜また、ご主人さまご判断でその時が来たら、ぜひよろしくお願いしまーす^o^
でも、麗子さまじゃないですが、夏乃もまだ
SMbarとかも経験ないし、外に出たこともないので〜ちょい勇気がいりそうです〜(笑)
徐々に?? あはっ(//∇//) 夏乃

2017/07/23 (Sun) 19:19 | 夏乃 #jnRiruIs | URL | 編集 | 返信

To 夏乃さん

はい、またご主人様と相談なさって下さいね~(^o^)
夢館は普段は誰も居ませんので、安心して下さい。、でもお二人の負担になりませぬ様に・f(^_^;💦

2017/07/24 (Mon) 06:07 | #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント