FC2ブログ
2017_07
21
(Fri)00:45

夜の野外露出緊縛その③



少し広い所の路上に車を止めて、

上着とブラを脱がせて

また縛り直しています

外は暗くて見えませんが

車内は点灯いているので、見られるかも知れません
DSCF0006_20170720004506d53.jpg

車内で縛るのは

なかなか大変です

外で縛る訳にも行かないし

かと言って電気を消してと言うのも

車が通る時以外は、外は真っ暗なので

縛りにくい事、この上なしと言う状況です

思わぬ時間が掛かりました

でも、首輪もちゃんと付けてあげましたよ。(笑)

[PR]

C.O.M.M.E.N.T

前回とは違って、SMのお遊びとは違います!
闇夜に隠れて、しかし見つかるかもしれない緊張感。
SMと簡単に言いますが、色んな楽しみ方が出来るんですね。

2017/07/21 (Fri) 11:27 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

前回は木立の中でしたが、今回は、街路樹の脇?
いやあ、想像たくましくしてます。
セダンだと無理ですね。

2017/07/21 (Fri) 13:27 | execellent #- | URL | 編集 | 返信

To miraiさん

分かってくれてますね、(笑)
そうなんですよ、
この楽しさと緊張感は半端ないです
車の中からだと、どのくらい外から見えてるのかも
ハッキリと分からないんです
そのあたりも今回は勉強になりましたね

2017/07/21 (Fri) 21:51 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

To execellentさん

いつもコメント、ありがとうございます
ここは普通の県道の道路脇
若干広くなっている所で
車内灯を点けて縛り直しています
夜中だし、車が来たら電気を消せば良いかな・・
そんな気持ちでしたが、結構車内は見えるんですね^^;
後で気付いて焦りましたよ^^:でもそれもスリルですしね、(笑)

2017/07/21 (Fri) 21:57 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント