FC2ブログ
2017_07
19
(Wed)00:21

夜の野外露出緊縛その①



久しぶりの麗子の登場です

またまた野外プレイとなりました

上半身を軽く縛ったままで

深夜のドライブです

間違っても検問などありませんように・・^^:
DSCF0002_201707180021206a8.jpg

途中で服を捲り上げて

下着のままで、ドライブの続きです

麗子場目を伏せたままで、身動きしません

さぁ、どこまで行くかな・・^^
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

C.O.M.M.E.N.T

さてさて、このシリーズはどうなるんでしょうか。
いつも展開が気になって、ついつい見てしまいます。
毎朝の楽しみになっています~
中毒?

2017/07/19 (Wed) 06:38 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

久々の〜〜

麗子さま登場ですね〜(*⁰▿⁰*)
2枚目の画像めちゃセクシーです‼︎

サークル盛り上がってらっしゃるのですねっ
サークルの方はやっぱり〜麗子さまはご参加されてないのかな?とか、龍さまがされてるのは知ってらっしゃるのかな?とか、
女性目線でちょい気になります〜(^.^)

夜のドライブドキドキ楽しみデス! 夏乃

2017/07/19 (Wed) 09:40 | 夏乃 #jnRiruIs | URL | 編集 | 返信

To miraiさん

ありがとうございます^^
季節柄、野外とかが多くなりますが
毎回こちらもハラハラドキドキしながらやってます
麗子は従順になりました^^

2017/07/19 (Wed) 10:39 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

To 夏乃さん

夏乃さん、
ありがとうございます^^
やはり女性ですね、
女性目線でのコメント嬉しいです

麗子は、サークルには一切参加しません
時々SMバーとかには、少し嫌々ながら付いて来ますが
基本的に、他人の居る所でのプレイは苦手なようです
なので、余程でないと人前ではないですねぇ・・^^:

そのかわり私は、サークルの主催としてプロデュースから
企画、プレイまで全般に関わっています

もちろん、麗子も知っています、
でも内容や詳しい事は知りません
自分の体験から、大体の事は分かっているみたいですが、(笑)
夏乃さん達も一度遊びに来て欲しいですね、
夢館でも、別館でも、好きに使って遊んでください、特別に開放しますよ。^^

2017/07/19 (Wed) 10:54 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント