FC2ブログ
2017_07
11
(Tue)00:10

股縄



手を後ろに回させて

股縄をしてやりました

そして、クイクイと引っ張ってやると

「あ~ん」と良い声で泣きます
30_20170710211021d45.jpg

今回は企画ものですから、

時間も長く、いろいろと楽しめます

今度は竹を用意して、

横座縛りの変形です

ちょっと雰囲気があるでしょう(笑)
[PR]

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

どんどん本格的になって来ましたね!
後ろの竹の様子が見たいですが、写真ありますか?
どのように縛っているか見てみたいです。

2017/07/11 (Tue) 06:23 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

To miraiさん

コメントありがとうございます、

後ろの竹は、視覚的な効果を狙ったもので
後ろの縄に停めてあります、
女性が後ろに倒れないようにするのにも効果があります

竹の交差の所と腕の後ろで留めてあるので
抜け落ちる事はありません

残念ながら、後ろの写真が無いのです
このカットは少なかったもので・・^^:

2017/07/11 (Tue) 07:03 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント