FC2ブログ
2017_06
27
(Tue)03:13

コスプレ



今回は、

N子さんにコスプレしてもらい

夢の世界を楽しみました

男性3名とN子さん、四人での夢遊びです

まず、N子さんに部屋の真ん中に立ってもらいます

「こんな服着るの恥ずかしいわ」

N子さんは少しはにかんでいます^^
2_20170627030217422.jpg

次に後ろ向きになって貰いました

少ししゃがんでもらい

お尻が見えそうなところで、はいポーズ

楽しそうにしてますが

これからどうなるのでしょうね(笑)
[PR]

撮影   
«  HOME  »
  完成

C.O.M.M.E.N.T

コスプレプレイもするんですね!!
超新鮮(^0^)
モザイクがかかっているんで、本当にコスプレじゃないみたい。
今後、楽しみ!!

2017/06/27 (Tue) 06:36 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

To miraiさん

はい、夢館では

夫婦、カップルさんの要望に応える形での

サークル活動ですから

出来る範囲で要望に応えていますよ

2017/06/28 (Wed) 04:25 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント