FC2ブログ
2016_04
09
(Sat)07:54

いよいよ

麗子

これまで、何も知らない麗子に、

自分の性癖をカミングアウトした時から

私の調教を受け入れてくれたらな、と願っていました

しかし、当初は嫌がり、険悪な雰囲気になった事も何度かありました

その為に、時間を掛けて説得し、怖いと思うかも知れないが

これは私にとって愛そのものなのだ、と何度も言い聞かせました

そして決して傷つけないと約束して、

とうとう、私の調教を受け入れてくれる事になったのです

他のSMブロガーの皆さんから見れば、

ホントに幼稚なSMごっこに見えるかも知れませんが

そこはやっと夢を叶える事が出来たS男と、

愛するがゆえに身を委ねる女の、

正に夢世界なのです、

この画像は調教の一つの形として、

自分で足を広げさせ、私はこちらで眺めています

舌もいやらしく出せと命令して、少し出させていますが

雰囲気が分かるでしょうか、
スポンサーサイト
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント