FC2ブログ
2017_06
24
(Sat)00:21

仰向けで・・



仰向けでの吊りが完成しました

きっちりさるぐつわも噛ませています

さるぐつわは背中の縄に連結してあるので

顔を上げる事も出来ません

少しだけ苦しいかと思います

あと、私は仰向けで吊る時、胸縄には引っ掛けません

なぜなら、胸の形が崩れるからです

女性の胸がつぶれたり、変形するのは嫌なのです

仕方のない時もありますが、

どんな時もそれを念頭に置いて縛っています

やはり縛られていても、

女性は美しくなければならないのです
8_2017062215320574d.jpg

はい、

では今度はうつ伏せでの水平吊りです

吊りの基本的なもので、

割と簡単なので、まだ吊りはした事ないと言う皆さんも、一度挑戦してみてください

でも、どんな吊りでも、吊りは危険なので

ちゃんと基本をしっかり覚えてからにしましょうね

そして、縄がよれてないか、使い過ぎて弱くなって、切れやすくなってないかなども

また縄を引っ掛ける場所がしっかりしていて、体重が掛かっても大丈夫かどうか・・

色々な事を総合的に、しっかりと確認してから、実行する様にしてくださいね

失敗したら、「ごめん」では済まないですからね^^:
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント