FC2ブログ
2017_06
19
(Mon)00:48

そのままで



野外と違い

ここは家の中、

誰か来ると言う事もありません

なので、放置プレイの続行中・・
DSCF0018_20170618084819046.jpg

麗子は

いつもの様に

ただ耐えるだけ・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
«  HOME  »
  放置

C.O.M.M.E.N.T

なんだか

麗子さま。ずーっと縛られてる感が〜〜(笑)
でも。前回の巻が、超スリル野外ドキドキだったので、ちょいホッとしております(笑)
ついつい、麗子さまに感情移入しながら拝見してしまいますので〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
龍さまの鬼〜‼︎(笑)とか思いつつ、コメントしそびれちゃいましたしが、龍さまのお顔をみて
安心して泣いちゃう麗子さまのお気持ちが良く
わかります〜〜(//∇//)
夏乃もホッとして、うるうるしそうでしたー(笑)
夏乃

2017/06/19 (Mon) 12:15 | 夏乃 #jnRiruIs | URL | 編集 | 返信

To 夏乃さん

ありがとうございます、
少し中休み的な感じですかね、(笑)
でも、まだまだ野外緊縛プレイはやりたいと思ってますので、
これからも応援して下さいね~(^o^)
最近は「夢館」の方も活発なので、中々時間が取れません、
焦っています、f(^_^;💦
夏乃さんのご主人様も、ホントにパワフルですね、
ますますの探究心と向上心には、頭が下がりますよ、
お見事です(^o^)✌

2017/06/19 (Mon) 17:31 | #ZiaPSOrw | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント