FC2ブログ
2017_06
17
(Sat)00:15

安心・・



言うまでもなく、

SMはお互いの信頼がないと成り立ちません

特に野外の場合は危険も多く、

絶対の信頼が必要です

それがあるからこそ、安心して身を任せられるのです

それほど信頼していても、パートナーの姿が見えなくなると

心は不安で一杯になります

それでも麗子が声を出さなかったのは

私に対する信頼が勝ったからでしょう

でもさすがに、私の姿が見えた時は安心したのか

涙目になってしまいました

でもそれが、私のS心を喜ばせるのです(笑)

麗子、とても楽しかったよ^^
b-2.jpg

麗子の傍に行って

さるぐつわを外し

吊っていた足を降ろしてやりました

そして木に縛り付けていた縄を解いて

後ろを向かせます

尻に食い込む股縄が良い感じです

この状態でどのくらい耐えさせたのだろう・・

辺りはすっかり闇に包まれ、見えにくくなりました

最期の一枚をカメラに収めて、

これから全ての縄を解いてやります

麗子、今回も良く頑張った!^^

この章は今回で終了です

なので、麗子の涙目の雰囲気を感じて貰おうと、
一枚サービスショットを載せました、喜んでもらえれば光栄です
訪れてくれた皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

放置   
«  HOME  »
  涙目

C.O.M.M.E.N.T

奥様、綺麗な二重ですね~
涙目よりそちらが気になりました。
お疲れ様でした!!!

2017/06/17 (Sat) 12:24 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

To miraiさん

はい、ありがとうございました
これからも頑張って精進します^^

2017/06/17 (Sat) 16:57 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント