FC2ブログ
2017_06
16
(Fri)00:26

涙目



来た道を30メートル戻るとカーブになってて

私の姿は見えなくなります

後ろを振り向かないで

カーブを曲がって姿が見えないところで、

しばらく放置してました

時間にすれば、ほんの2分ほどですが・・

私もその間、物音はさせず、じっとしておりました

麗子からも何も聞こえては来ません

2分ほど経ったので、

姿を見せて、麗子の傍に近づきました

麗子はそのままの姿でじっとしておりましたが

近づくと、うつむき加減のその目は潤んでおりました

きっと不安に押しつぶされそうになったのでしょう

私の姿を見て、安心したと同時に涙が出てきたと言ってました^^:

20-3.jpg

更に近づくと、

麗子は目を閉じて本格的に泣き出してしまいました

ちょっと可哀想な事をしたかな・・^^:
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

いつかやってみたいですね!!
野外緊縛。

奥様の涙の気持がちょっと分かる気がします・・・。
何の演技もない涙なのでしょうね。

2017/06/16 (Fri) 06:50 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

To miraiさん

野外緊縛、ぜひ実現させてください
もし手伝える事があれば協力しますよ

不安とドキドキ感は半端ないですが・・(笑)

2017/06/16 (Fri) 07:22 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント