FC2ブログ
2017_06
15
(Thu)00:25

プチ放置



迫りくる闇の中で

早く解いて欲しいと、

必死に目で訴える麗子

そんな姿を見ると、

なぜか余計に苛めたくなる

「もう少し、そうしとけ」 

私はわざと冷たく言い放ちます

麗子は 「うぅ~」 とつぶやいてうな垂れました
20-1.jpg

そのまま、少しずつ離れて行きます

5メートル・・、10メートル・・、15メートル

麗子は、それに気づいて、

「うー、うー」と首を振ります

大きな声を出すと、キャンプの人達に気付かれるかも知れません

向こうの声が、すぐ近くの様に聞こえるので

麗子もあまり大きな声は出せないのです
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

涙目   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

まじですか・・・・・・・
むちゃくちゃ心細くなりますね。。。
本当のSを演じてらっしゃる?
真性の。。。S。
尊敬に値する行動です!!

2017/06/15 (Thu) 07:01 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

To miraiさん

miraiさんもぜひ、いつか野外プレイをしてみてください、
回数を重ねるごとに、少しづつ大胆になっていくのです
もう少し、ここまで・・
どこで止めるかは自分との葛藤です^^:

2017/06/15 (Thu) 16:50 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント