FC2ブログ
2017_06
14
(Wed)00:17

迫りくる闇



少しずつ、しかし確実に闇が迫ってきます

そんな森の中で、

あられもない姿で晒されている麗子・・

18_20170612111701945.jpg

抗う事も、

逃げる事も出来ない

そんな状況の中で

麗子は何を思うのか・・

変態の夫と結婚したばかりに

好きでもないSMに付き合わされて

けっこう辛いだろうな・・と感じるこの頃です(笑)
[PR]

«  HOME  »
  固定

C.O.M.M.E.N.T

ただじっとしている奥様は、きっとM女さんでしょう!!
間違いないです~
もっともっと育ててあげてください!
しかし、やばい状態ですね・・・。
時間にして一連の野外はどのくらいの長さなんでしょうか?

2017/06/14 (Wed) 06:52 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

No titleTo miraiさん

そうですね、
はっきりとは分かりませんが
ここに着いて、プレイ自体は一時間ほどでしょうか
午後に出発して、駐車場に着いてから歩いて来たので
けっこう時間が掛かってしまいました
なので森の中はどんどん暗くなって来てヤバかったです^^:

2017/06/14 (Wed) 18:08 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント