FC2ブログ
2017_06
12
(Mon)00:05

ここは



この場所の近くにあるキャンプ施設

この時も、キャンプを楽しむ人達の声が、

すぐ近くで聞こえます、

いえ、そう聞こえるだけで、直線にすると100メートルは離れてると思うのですが・・

キャンプ場には行った事がないので良くわかりません

そんな、大勢の楽しそうな声を聞きながら

近くで密かに、二人だけの夢世界に浸っている二人 (笑)

本当に人それぞれですねぇ

さて、麗子をしゃがませて、写真もフラッシュが必要なので

辺りを気にしながらの撮影です

14_201706100505318f8.jpg

いよいよ、麗子を木に縛って固定しました

体だけでは面白くないので

リスクを覚悟で、片足吊りに・・

麗子はもう抗う事無く、されるがままとに言う感じです

下からフラッシュをたいて撮ると、

麗子の肌が白く光って、浮き上がったように見えます

しかし、この状態では、誰かが近づいて来るのに気付いても

すぐに解く事さえ出来ません^^:

ちょっとドキドキしています・・(汗)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
固定   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

結構やばい状態ですね!!
本当に誰か来たら、どう対処する予定ですか?
読んでいてドキドキします~~

2017/06/12 (Mon) 15:35 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

miraiさん、コメントありがとうございます
そうなんですよね^^:
でもそれを考えると何も出来ないので
絶対に来ないと自分に言い聞かせてやってます
もし、誰か来たら? オタオタしないで
撮影ですって言うしかないですね(笑)
ホント、どきどきですよ。^^:

2017/06/13 (Tue) 05:37 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント