FC2ブログ
2017_06
10
(Sat)00:15

いよいよ



野外で縛られ晒される・・

その場所が決まりました

本当は、枝ぶりの良い木が欲しかったのですが

ここは杉林、そんな枝ぶりの良い木などありません

この時間からほかの場所への移動も無理です

なので、この木に決めました

麗子をその木の前に立たせます

今からその木に縛るからな

そう言うと、麗子は緊張した面持ちで

「大丈夫なん・・」 と不安を訴えます

まぁ、気持ちは分かるけどね^^:
10_20170607063517e7a.jpg

麗子に、その木を背にして

そう言って背中に木を付けさせました

麗子はとても緊張しています

無理もありません、これから起こる事をいろいろと想像しているのでしょう

麗子から笑顔が消えました・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

C.O.M.M.E.N.T

これで終わりじゃないんですか??
これ以上は怖くないですか??
本当に緊迫感が伝わってきます。

2017/06/10 (Sat) 09:44 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

でも綺麗〜(#^.^#)

麗子さま。とってもキレイ〜〜(*≧∀≦*)
背景が闇。
空気感と香りが伝わってきそうです...
桜の木の画像も抜群でしたが、こちらも妖艶で
美しくて、同性のわたしでも魅了されてしまいます(#^.^#)
夏乃

2017/06/10 (Sat) 09:55 | 夏乃 #jnRiruIs | URL | 編集 | 返信

To miraiさん

はい、ここで止めたら

後でもう少しすれば良かったと、

多分悔やむかもと思って、・・^^:

勇気出しましたよ。(笑)

2017/06/10 (Sat) 16:12 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

To 夏乃さん

夏乃さん、
ありがとうございます^^
夏乃さんのスタイルはとても綺麗で
いつも素敵だなぁって思っているので
そう言って頂くと、とても元気付けられます
ただ、森の中はとても夕暮れが早いので
マジで時間との競争になりました^^:

2017/06/10 (Sat) 16:19 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

確かに緊迫感が伝わってきます!
夕闇に映える奥様の柔肌がエッチでそそります( ‘-^ )b

2017/06/11 (Sun) 07:20 | 雅子&拓哉 #- | URL | 編集 | 返信

To 雅子&拓哉さん

コメントありがとうございます
野外は、周りの環境や雰囲気が
もろに写真に出やすいので、そのあたりは気にしながら撮影してます

2017/06/12 (Mon) 11:04 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント